2013年3月26日火曜日

青森県立美術館


↓すごい気になってる

天神で「青森県立美術館」を再現する企画展-作品展示や案内サインも
http://tenjin.keizai.biz/headline/3921/

去年、ここに行こうと思ってた。
雪の帽子を被ったあおもり犬がどーしても見たくて。

去年も記録的豪雪だった東北。
『新幹線が止まったら仕事がなー。。』

東京~青森って近い感覚だったけど、
雪の一番多い時期に行こうと思いたってしまったのが悪かった。

そのまま福岡へ引っ越してきてますます足は遠のくばかりだ。

これはいけない。
東北に行かなければ。

とりあえず、予習としてIMSの企画展に行こう。
三菱地所アルティアムはコンパクトで見るのに疲れなくて良い。
じっくり浸るスケールはないけれど、買い物ついでにふらりと寄れるところが、良い。

IMSのテナントのセレクションも他には無い感じで
いつ行っても飽きないなーと、
福岡に帰ってきて改めて思うところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿