2013年8月10日土曜日

You and Tie by 0810

8月10日。0810の日です。
新しいブランド、SHOPをOPENしました。


You and Tie by 0810

『人気者になれるチョウネクタイ』をコンセプトに、
着けた人も、周りの人もちょっと楽しくなる、

大人のためのチョウネクタイを提案します。

0810をスタートさせておよそ1年。
作りたいものを感覚的にいろいろ作ってきて、
何となーく0810の色が見えてきた今日この頃。

今までも0810でチョウネクタイは作っていたけれど、

0810じゃ見せきれないものを作りたいなー
突き抜けたものを作りたいなー
と、考えたら、
新しいブランドとしてカテゴライズして
お見せしたいなーと思うに至りました。



きっかけは7月の東京ビックサイトでのHAND MADE IN JAPANへの出展。


以前、ネットでお買い上げ頂いたお客様がチョウネクタイを付けてお見えになり、

『このチョウネクタイ着けてると周りの反応が良いんですよね』
みたいな事を言ってくださって。

自分の作った物を着けてくれてるお客さんにお会いできる機会なんてなかなか無くて、
嬉しさと同時に、もっと『おー!』って言わせるような物を作りたいっていう気持ちも湧いてきて。

『人気者になれる』は、言い過ぎかもしれないけど、


自分の作ったチョウネクタイがPCの前の誰かのもとへ届いて、

その一日を彩ったり、
そのチョウネクタイをきっかけに会話が生まれたり、

楽しいことがつながるきっかけになったらいいなー。

という希望を込めて。

You and tie by 0810 始めまーす。




ああ、今日が終わってしまう。












0 件のコメント:

コメントを投稿